今日のごはん(豚しゃぶサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日相方の職場の方からレタスとキャベツをいただきました。

私から見ると立派な野菜ですが、キャベツは小さいので売り物にならないそうです ポーン

確かに小ぶりな感じはしますが、売り物にならないなって全く思えないくらいのキャベツなのに・・・。

おそらくレタスも規格外のようでびっくり。

採れたてなのでとってもおいしい野菜なので、余すところなくいただきたいと思います(ありがとうございます お願い)。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはいただいたレタスを使ったこちら。

 

 

 TODAY'S
 
豚しゃぶサラダ

あと、残り物のぬか漬けです。

 

レタスをたくさんちぎって、さっと茹でた豚肉をのせたサラダ。

シンプルだけれども、それが一番おいしい食べ方じゃないかなって思います。

 

あまりにおいしかったので、このあとレタスを追加しました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします