今日のごはん(お好み焼き) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は久しぶりに遠出しました リムジン後ろリムジン前

人気のある、ある食べ物を買おうと思っていたのですが売り切れ・・・笑い泣き

でも、その代わり他のおいしいものが食べられたので(写真撮り忘れました アセアセ)良かったです。

次回は必ずゲットするぞ~ 炎

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
お好み焼き

相方のリクエストでお好み焼きに。

 

我が家のお好み焼きはお好み焼きの粉を使わずに、

・小麦粉

・だしパックの粉

・青のり

・生姜パウダー

・干し海老

・昆布だし

を自分でテキトーにブレンドして作ってます。

意外といい味出ます ルンルン

 

たっぷりのキャベツ、長ネギ、コーン、豚肉、チーズ、卵を混ぜ混ぜ。

 

子供の頃は日曜日のお昼は父親が作ってくれたお好み焼きを食べるのがとても楽しみでした。

作っているのを傍で見るのもとても好きでした。

その頃を思い出して作っているのですが、父の味には程遠いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします