今日のごはん(マックの炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日も暑い日でしたね アセアセ

日差しもガンガンで、こたつ布団を干したのですが、干す作業をしただけで日焼けしてしまいました えーん

紫外線が強いからか日焼けをすると赤いぶつぶつができてしまうのです・・・もやもや

それも痛痒くなるのでやっかいです。

数分でもしっかり日焼け対策をしないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
マックの炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

あと、ポテトブロッコリーのサラダトマトとレタスです。

 

今日から期間限定で発売されたマックのトリプル肉厚ビーフ。

 

 

相方が食べたい!というので、株主優待券を使って買ってきてもらいました。

(マクドナルドさんありがとうございます お願い

 

いざ食べようと思ったら・・・

お肉、2枚だった・・・えーん

チーズが1枚多い、ダブル肉厚チーズでした ポーン

 

 

相方のは3枚

 

でも、サムライマックのお肉なので2枚でも十分ボリューミーで満足。

 

サムライマックの炙り醤油はちょっと味が濃いので、途中でレタスやトマトを自分で追加して食べて味変。

これもすごくおいしい ラブ

 

ポテトはほぼ食べずおなかがいっぱいになりました。

 

ちなみにお店に連絡したら、後日返金もしくは新しいトリプル肉厚ビーフに交換してくれるとのこと。

どちらを選ぼうか・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします