今日のごはん(鶏そぼろ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日天気予報をチェックし忘れていたのですが、朝起きて窓をみたら一面真っ白でびっくりしました ポーン

まさか雪が降るなんて・・・タラー

雪かきするほどではなかったのですが、明日まで降るそうなので積もらないといいなあ。

(雪かきで腰を痛めたくない・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
鶏そぼろ

あと、残り物のおでんぬか漬けです。

 

メインのおかずの鶏そぼろは写真のはじっこに追いやられていて、おでんがメインになっちゃっていますが・・・アセアセ

 

 

おでんは、今日もがんもと餅巾着を追加し食べ切りました。

3日間続いたおでんですが、飽きずに、むしろもっと食べたいくらいでした。

毎日ちょっとずつ具を足したのが良かったのかもしれません。

でも、3日間煮込んだおでん、特に大根が味がしみしみでおいしかったです ラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします