今日のごはんもおでん♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は2月の家計簿の締め日でした。

そういえば、今年に入ってから家計簿をまとめてアップしていないことに気が付きました・・・アセアセ

大まかな金額は把握しているのですが、ブログアップ用の細かなまとめは全く もやもや

もうそろそろ本腰を入れてまとめないといけないですね ダッシュ

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんですが、やっぱりアレです。

 

 

 TODAY'S
 
おでん

あと、納豆ぬか漬けです。

 

おでん2日目 おでん左おでん真ん中おでん右

 

今日も具を足したので昨日となんだか変化なしのような写真です アセアセ

 

ちなみにですが(写真に写っていないのもあるので)、今回のおでんの具は

 

・大根

・こんにゃく

・昆布

・たまご

・ウインナー

・餅巾着

・ロールキャベツ

・ちくわ

・おじゃがまる

 

です。

 

おじゃがまるはじゃがいもを練り込んだ揚げかまぼこなのですが、我が家では外せないお気に入りの具です ラブラブ

(画像お借りしました)

 

 

去年くらいまでは7個入りだったのですが、6個に減ってしまって悲しい・・・ ショボーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします