今日のごはんは納豆ごはん | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は2月とは思えないくらい暖かい(暑い?)日でした。

ダウンコートで出かけたら汗が出てくるなんて アセアセ

でも、明日からは一気に元の寒い日々になるそうで、体調を崩さないように注意しないといけないですね。

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはひとりごはん。

ここしばらく忙しい日が続いていたからか、なんだか疲れが取れなくて食欲もイマイチ ショック

でも、ちゃんとごはんは食べたいとなあと思い、食べたいものを食べることにしました。

 

そんな今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
納豆ごはん

あと、ミニトマトと残り物の卯の花ぬか漬けです。

 

今日はなんだか納豆が食べたい気分でした。

あと、梅干しも。疲れている時に食べたくなります。

 

 

これだけあれば大満足。

ゆっくり休んでまた明日から頑張ろうと思います。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします