今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日 パン

イイ感じに焼き上がりました ラブラブ

 

この食パンにハマってからはHBで食パンを焼くことがなくなってしまいました アセアセ

なんだかよくわからないのですが、味が違うんですよね。

そのまま食べても毎日食べられるくらい素朴て飽きない味なんです 照れ

HBと比べると手間がかかるのですが、食欲には勝てません 爆笑

自分の気力が続くまでずっとこのまま継続していくのではないかと思っています ウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 TODAY'S
 
3色丼

あと、残り物の卯の花ぬか漬けです。

 

今日は鶏むね肉を使ってそぼろを作りました。

そぼろだけでは味気ないので、炒り卵と塩茹でしたいんげんを飾って3色丼に。

 

少しだけニンニクを効かせてたそぼろ

甘めの炒り卵

塩気のあるいんげん

 

の組み合わせ、絶妙でした ラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします