今日のごはんと手作りシュトーレン♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

毎年恒例のシュトーレン作り クリスマスツリー

今年も完成しました。

今回はプレゼントする人が増えたので、計12本のシュトーレン。

 

少し焼き時間が長かったのか、少し焦げちゃったところがでましたが、おいしいシュトーレンです。

喜んでもらえるといいなあ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
青椒肉絲&キムチ納豆サラダ

あと、残り物のぬか漬けさつま芋のサラダです。

 

青椒肉絲は相方のお弁当の残り物。

 

ここしばらく、相方のお弁当は前の日のごはんの残り物を詰めることが多い(文句を言わず食べてくれるのでありがたい)のですが、昨日は残り物がなかったので、自分のごはん用に少し多めに作りラクしちゃいました チュー

 

残り物があるってホントいいですね。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします