今日のごはん(カレー炒飯) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

急に寒くなってきて山が真っ白になり冬到来って感じになりました 雪の結晶

こんな急に寒くなってびっくりですが、もう11月も半ばなんですよね。

とりあえず冬対策は週末に済ませているので、あとは体調を整えて冬に挑みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
カレー炒飯

あとは、残り物の吉野家のから揚げマカロニサラダです。

 

今日はひとりごはん。

昨日炊いたご飯がたくさん余っていたので、炒飯にしました。

味付けはカレー粉でスパイシーに カレー

 

カレー味は元気が出ますね。

明日も頑張ろう。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします