今日のごはん(シチューごはん&レタスと海苔のサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日も書きましたが、長野は一気に寒くなりました。

最低気温が1桁 アセアセ

寒暖差が20度くらいあるのも当たり前の地域なのですが、急に変わってしまったのでカラダがついていかなそう・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
シチューごはん&レタスと海苔のサラダ

 

寒い日にはやっぱり温かいものが食べたくなりますよね。

なので、今日は今シーズン初のシチューにしてみました ルンルン

 

我が家ではシチューはごはんにかけて食べる派です。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします