今日のごはんは残り物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

一気に寒くなり急いで秋モノや冬モノの準備を始めたのですが、こんなに寒くなるなんてびっくりです ポーン

毎日飲んでいるカフェオレも温かくして飲むように・・・。

そのうちごはんも鍋とか始めちゃいそうです 鍋

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物の麻婆豆腐

あと、納豆サラダと相方のお弁当の残り物の茄子とピーマンの煮浸しと残り物のぬか漬けです。

 

今日はひとりごはん。

 

ひとりごはんだと作る気力もなくなりがち。

なので最近は前日のごはんを多めに作り、その残り物を食べるようになりました。

 

残り物さえあれば、サラダなどを追加するだけで立派なごはんになりますし、時短&節約になるので・・・ 口笛

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします