今日のごはん(納豆もち) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今週末は相方の実家へお手伝いで帰省していました。

庭の手入れや掃除などいろいろやって疲れましたが達成感があったので大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

帰省中はたくさんごはんを食べてしまったので、帰ってからもあまりおなかが空かなかったのでごはんはカンタンに済ませることにしました。

 

そんな今日のごはんがこちら。

 

 

 TODAY'S
 
納豆もち

 

水にひたした切り餅をレンジで加熱して柔らかくしたお餅に納豆と海苔を和えただけなのですが、ヤミツキになる味です 飛び出すハート

 

今日は食べませんでしたが、砂糖醤油も大好きです ラブラブ

 

 

昨日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします