20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回もせっせとポイントを貯めて行ってきました 走る人

 

今回購入したのはこちら 下矢印

全部で4,581円でしたが、3,054イント(1,527円オトク ラブ)のポイント支払いしました。

 

 

8月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 
 

 

 

値上げで1個1個の商品の値段が高いな~と実感する中、今までコスパの良かったお米がなくなってました・・・ガーン

お気に入りだったのにな 悲しい

 

最近のお米の値段が、スーパーの特売とウエルシアの通常販売でもあまり値段が変わらないのでウエルシアの日で購入しています。

 

お米は毎日食べるものなので本当に助かります。

 

 

ポイント残高がほぼゼロなので、次回までまたTポイントを貯めなくちゃ ダッシュ

 

 

 

訳ありだけど、ポイント消費に考え中 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても便利で2個をローテーション中♪

今年は猛暑なので今もヘビロテ

 

 

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします