20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

おととい、20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回もせっせとポイントを貯めて行ってきました 走る人

 

今回購入したのはこちら 下矢印

全部で4,196円でしたが、2,797イント(1,399円オトク ラブ)のポイント支払いしました。

 

 

7月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今シーズン猛暑だからか、いつもよりも炭酸水の消費ペースが速く、気が付いたら底をついてしまったのでウエルシアのお世話になりました。

 

ちょうど20日は日曜日。

重いものを運んでくれる相方もいたので、10本の炭酸水を購入 てへぺろ

ひとりだと絶対に無理だったので助かりました。

 

他にも夏用の靴下も値下げしていたので、すぐにダメにしがちな相方の靴下もゲット。

夏用の商品が値下げされていたのはラッキーでした。

 

 

 

ポイント残高が少なくなってきたので、次回までまたTポイントを貯めなくちゃ。

 

 

とっても便利、うちでも外でもヘビロテ中

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします