20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日、20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回もせっせとポイントを貯めて行ってきました 走る人

 

今回購入したのはこちら 下矢印

全部で3,236円でしたが、2,157イント(1,079円オトク ラブ)のポイント支払いしました。

 

 

6月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今月はポイントがあまりなかったので、必要最低限の物だけを買ってきました。

 

本当はお弁当用の冷凍食品も買いたかったのですが、いつのまにかウエルシアの日でもなかなか手が出せないくらいの値段になってしまったので、購入は見送りました(スーパーの特売の方が安そう・・・)。

 

相方のお弁当のおかず用に使う冷食は、体調が悪くておかずを作りたくない日に使うのでたくさん必要はないのですが(基本、前の日のおかずの残りを詰めてます)、自家製の冷食を作った方が良さそうな気がしてきました・・・タラー

 

ホント、やりくり難しいですね ネガティブ

 

 

ポイント残高が少なくなってきたので、次回までまたTポイントを貯めなくちゃ。

 

 

とっても便利、うちでも外でもヘビロテ中

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします