今日のごはん(テイクアウトのか回転寿司) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は久しぶりに遠くへお出かけへ。

暑さが心配でしたが、意外と快適に過ごせてよかったです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
テイクアウトの回転寿司

あと、酢の物と残り物のひたし豆ぬか漬けです。

 

遠くへお出かけできたのも、相方にテイクアウトの回転寿司を買ってきてもらえたから。

ごはんの準備を気にしなくて済むので助かりました・・・チュー

 

今回も自分たちの好きなネタばかりを選びました。

私と合い方は好みが全く違うので、間違って食べちゃった・・・なんてことはないので安心して食べられます ルンルン

 

支払いは株主優待で。アトムさん、ありがとうございます お願い

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします