今日のごはん(豚肉と茄子の味噌炒め) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は山の日で祝日でしたが、相方は仕事へ・・・ダッシュ

祝日でも出勤のことがあるので、今日は何曜日?ってパニックになっちゃうこともありますチュー

他で代休が取れるので相方頑張って!って応援してます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 TODAY'S
 
豚肉と茄子の味噌炒め

あと、油揚げピザと残り物のぬか漬けです。

 

実は、今日も夏バテなのかあまり料理をする気力がなくて、ごはんもどうしよう?(テイクアウトもアリかな?)と思っていたのですが、炊飯器をセットしていたので、「やらなくちゃっ」と味噌炒めを作りました。

 

それじゃ足りないと思ったので、昨日食べておいしかった油揚げピザをまた作っちゃいました てへぺろ

相方にも好評で良かったです。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします