今日のごはんと自家製ティラミス♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は雨でしたね。

少し肌寒い日でしたが、育てているイチゴの成長にびっくり びっくり

気が付いたらもう花をいくつか咲かせていました。

毎年花を咲かせるのはもう少し先なのですが今年は早まりそうな予感・・・。

しっかり実をつけてほしいのでたくさんお世話しようと思います。

収穫が楽しみです ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
バターポークカレー&ポテトサラダ

どちらも昨日の残り物。

 

ポテトサラダが少なかったので、千切りキャベツやブロッコリーを追加しました。

 

 

そして食後のデザート。

 

 

 TODAY'S
 
自家製ティラミス

(写真ブレまくり アセアセ

 

 

バターポークカレーで使った生クリームが余ったので作りました。

今回は相方がメインで作ってくれました(というか私が傍でほとんどサポート アセアセ)。

泡立てて混ぜるだけのカンタンなスイーツなので相方でも問題なく作れました。また作るのお願いしちゃおうかな てへぺろ

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします