今日のごはん(明太子パスタ&納豆サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は久しぶりの雨 傘

東京は桜が満開だそうですね。

しばらく天気は雨だそうなので散らないといいなあと思います。

私の住んでいるところはまだ桜は開花せず・・・。

でも、例年よりも開花が早いそうなので桜が咲くのが待ちどおしくて仕方がありません。

今年もお花見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
明太子パスタ&納豆サラダ

あと、お昼に食べた余りの五目おこわです。

 

ここしばらくごはんばかり食べていたので、昨日の夕飯後に明日はパスタを食べると決めていました。

それも明太子パスタに ルンルン

 

レトルトのソースをパスタに混ぜるだけのカンタンパスタですがおいしいですね。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします