今日のごはんとアジフライの日♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

3月21日はアジフライの日だそうです 魚しっぽ魚あたま

 

我が家にはすみっコぐらしのキャラクターがいるのですが、その中でもあじふらいのしっぽちゃんがたくさんいます ラブラブ

とんかつちゃんやえびふらいのしっぽちゃんも大好きなのですが、いつのまにあじふらいのしっぽちゃんがたくさん アセアセ

 

しばらくアジフライ食べていないな~。

食べたいな・・・よだれ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物ごはん

残り物の青椒肉絲ぬか漬けとお弁当の残り物の大学芋納豆サラダです。

 

今日は祝日ですが、相方はお休みではなく出社の日でした。

 

ひとりだったので、温めるだけの残り物ごはんになりました。

残り物だけれど品数が多く豪華なひとりごはんでした。

 

 

今日もおなかいっぱい、おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします