あなたもとろみ沼に、ハマる? ~DEW 濃密セラム化粧液~ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

丁度今の季節か湿度も低く乾燥した日が多いので、いつも以上にお肌の乾燥が気になります。

 

しっかり保湿してもなんだかしっくりこない感じ・・・。

 

そんな時にサンプル品ではありますが、DEWさまよりこちらを試させていただくことになりました。
 

DEW 濃密セラム化粧液

 

 

 

あなたもとろみ沼に、ハマる?

 

というキャッチフレーズ 飛び出すハート

 

 

 

『とろみ沼』ってどんな感じだろう?と気になり早速使ってみました。

 

 

手に出して指先までしっかり手全体になじませる

 

手に出してみると最初は思ったよりもさらっとしているけれども、馴染ませるとトロトロに。

 

 

 

手のひら全体で密着させるようにハンドプレス

 

トロトロしているけれど伸びがイイです。

 

糸を引くような濃密なとろ液が角層に浸透しながら広がり、肌表面でぴったり密着する保湿膜に変化するので、手のひらが肌に吸い付くのですが、その吸い付き、かなりスゴイです!

 

この保湿膜(ヒアルロン酸Naを含む)は肌に長時間うるおいを与え続けハリ密肌に導いてくれるそうです ルンルン

 

私の肌、「とろみ沼」にハマっているな~、と実感するくらい肌に馴染みました。

 

「濃密セラム化粧液」 

なので必要に応じて乳液やクリームを使えばいいので、満足できる方はお手入れもこれ1本だけでOKなのも納得です。

 

香りも包まれているような安心感の「ミルキーグリーンフローラルの香り」 照れ飛び出すハート

 

【香り】

トップ:アップル、グレープフルーツ、ベルガモット

ミドル:ローズ、ジャスミン、ミルク

ラスト:ムスク、サンダルウッド

 

仕事や家事で疲れていて肌ケアに時間をかけられない方でも簡単にケアできるのもうれしい キラキラ

 

 

あなたも とろみ沼 にハマってみませんか?

 

 

公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします