今日のごはんもハヤシライス | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は天気予報通り雪が降りました 雪の結晶

長い間降っていたので積もるか心配していましたが、積もらず溶けてしまいました。

昨日まで暖かかったから道路も屋根も暖かくて溶けちゃうのかな?もう春だからかなんでしょうね 桜

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんもこちら。

 

 

 TODAY'S
 
ハヤシライス&サラダ

今日のハヤシライスにはオムレツをトッピング。

 

今は卵が品不足かつ値段も上がっているので贅沢なトッピングです キラキラ

 

 

今日もおなかいっぱい、おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします