20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

おととい20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今月もポイントを貯めて行ってきました。

 

今回購入したのはこちら 下矢印

全部で6,324円でしたが、4,216イント(2,108円オトク ラブ)のポイント支払いをしました。

 

 

12月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は買った品数はそんなに多くはないもののかなりの金額に アセアセ

 

原因はお米や発芽玄米を買ったから。

ちょうど底が尽きるくらいだったのでいいタイミングでした。

 

私の場合、スーパーへの買い物は必要なものだけ買っていくのではなく、買わない商品も値段もチェックするのですが(昔からこれが結構好きで・・・爆笑)、少しずつですが値段が上がっているのを実感しています。

 

なので、ウエルシア自体すごく商品が安い訳ではないのですが(ウエルシアさんゴメンナサイ タラー)、このウエルシアの日はとてもありがたいです。

 

 

今回も結構ポイントを消費してしまったので、次回までまたTポイントを貯めなくちゃ。

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします