今日のごはん(バターチキンカレー) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

週末はゆっくりのんびり過ごす派。

特に今日はほとんど何もせずぐうたらな1日でした。

こんな日もあっていいですよね チュー

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
バターチキンカレー

あと、ハムサラダです。

 

 

今日は印度カリー子さんレシピのバターチキンカレーが食べたくなって作りました。

 

 

 

 

一から作るのですが、玉ねぎをこげ茶色に炒めるのが少し手間がかかりますが、それ以外は意外と簡単。なのにおいしくて本格的なカレーができるので何度もリピしています。

 

こってりカレーなのかと思いきやさらっとしていてコクはあるけれど意外とさっぱり。おススメです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします