今日のごはん(アボカドパスタ&納豆サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

最近の物価高で大好きなのになかなか手が出なかったアボカド。

私は大好きなのですが相方は苦手・・・もやもや

でも、今回は安いお値段のを見つけて久しぶりに購入しちゃいました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のひとりごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
アボカドパスタ&納豆サラダ

あと、かぼちゃの煮物です。

 

かなり久しぶりのアボカドパスタ。

 

アボカド半分を食べやすい大きさにカットしたものを荒くつぶして、めんつゆ、レモン汁、マヨネーズ、かつおぶし、わさびで和えたソースにパスタを絡めるだけ。最後にちぎった焼きのりを。

 

フライパン要らずのカンタンパスタです。

 

クリーミーでありながら、わさびのおかげで後味さっぱりのパスタ ラブラブ

これは毎日食べたくなる味・・・照れ

 

あと残り半分のアボカドをどうやって食べようか、今からとても楽しみ。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします