20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

昨日20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

2ヵ月ぶりに参加だったので結構Tポイントが貯まっていたので、あれこれ買っちゃいました チュー

 

今回購入したのはこちら 下矢印

全部で5,510円でしたが、3,673イント(1,837円オトク ラブ)のポイント支払いをしました。

 

 

9月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 

 

 

今回はあまり品数は多くないのですが、1品1品の値段が高めのものばかり。

お米はクーポンが使えたり、靴下やボトルガムは処分セールになっていたもの。

処分セール品に関してはすぐに使わなくても問題ないものなのでお得に買えてラッキーでした ルンルン

 

 

今回も結構ポイントを消費してしまったので、次回までまたTポイントを貯めなくちゃ。

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします