今日のごはん(酢鶏) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は早朝に急にホットフラッシュで目が覚めました ハッ

頻繁に起こるわけではないのですが、起こるのはいつも早朝 太陽

首から上だけすごい汗 アセアセ

たまにだからいいのですが、これが毎日続くのはしんどいな・・・絶望

 

日々体調の変化が起こりやすくなってきているので、毎日のカラダの調子をメモする健康手帳を作ろうかと考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
酢鶏

あと、いただきもののキムチカクテキと残り物のマカロニサラダです。

 

今日はなんだか揚げ物が食べたい気分 ルンルン

味を付けて冷凍していた鶏肉があったので、解凍して酢鶏を作ることにしました。

 

酢鶏、一から作る(鶏肉を味付けして揚げて野菜を炒めて味付けまで)のは結構大変ですが、味付け済の鶏肉があると作ろうと思えます。

 

下ごしらえするのも大変ではありますが、ちょっとの手間で後がラクになるのでオススメです。

 

いただきもののキムチとカクテキ。

スーパーに売っているのとは違い、本場の味でとってもおいしかったです(いつもありがとうございます)。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします