今日のごはん(豚の生姜焼き) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

しばらく天気が良くないようなので、今日は朝から布団を干したりシーツやカーテンを洗ったり、掃除をしたりと大仕事でした。

終わった頃には汗びっしょり アセアセ

今日は大変だったけれど充実した日でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
豚の生姜焼き

あと、納豆(梅干し入り)と残り物のマカロニサラダぬか漬けです。

 

今日はたくさん汗をかいたので味濃いめ&梅干し2個と少し塩分多めのごはんになりました。

 

豚の生姜焼きがあるというのに、納豆に梅干しだけを入れて食べるのにハマって食べちゃいました グラサン

 

梅干しの種を食べながら(種は食べません アセアセ)納豆をかきまぜる時間が結構楽しみだったりします てへぺろ
醤油ナシでも酸っぱくてネバネバしてごはんにかけてもおいしい~ ラブラブ

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします