今日のごはんはフレンチトーストとポークソテー♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は日差しガンガンの初夏(もう夏?)の陽気でしたね 太陽

湿度がまだ低いので過ごしやすかったです。

このいい天気を利用して大物の洗濯をしたのですが、明日も引き続き洗濯に励みたいと思います グッ

 

 

さて、今日は我が家としては朝食兼昼食から豪華なごはんでした。

 

 

 TODAY'S
 
フレンチトースト

 

スーパーで見切りだったフランスパンをゲットしたので、昨晩から仕込んでいたのを焼きました。

長く漬けていたので中は歯がなくても食べられちゃうくらいとろっとろ ラブラブ まるでプリンみたいでした プリン

 

フランスパンはそのまま焼いて食べてもおいしいですが、ちょっとの手間でこんなにも食感が変わるのが不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕飯はこちら。

 

 

 TODAY'S
 
ポークソテー&卯の花

 

ちょうどとんかつようのお肉があったので、ポークソテーに。

モリモリ千切りキャベツも食べたいと相方からリクエストがあったので、皿からこぼれそうなくらいたっぷり盛り付けました ウシシ

これだけあればごはんがいらないかな 爆笑

 

卯の花は私が食べたくて作りました。

おからにあれこれ具材を足していったらこちらも山盛りできました てへぺろ

おいしくでたくさん食べてしまったのですが、おからは後から胃が膨れるので注意です 注意

膨れるのをすっかり忘れてしまい、おなかがはちきれそうになってます アセアセ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします