今日のごはん(年越しそば) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今年も残りあとわずかですね。

今日もバタバタの1日で結局12月の家計簿のまとめも終わらないまま年を越しそうです・・・ガーン

 

こんな毎日を過ごす私ですが、おつきあいくださってありがとうございました。

来年も変わらずこんな感じのブログになると思いますがよろしくお願いします。

 

 

さて、今日のごはんは年末なのでこちら 下矢印

年越しそばです。

 

毎年恒例の年越しそば。

天ぷらもあれこれ食べたいと揚げて山盛りになっちゃうけれどペロリたいらげました イヒ

 

これで今年もおわりです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

お気に入り ♪

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします