今日のごはん(おせち味見)と自家製あんこ♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日もおうちにこもっておせち作り。

今日でなんとか作り終えました アセアセ

でも、明日はお重に詰めるのでおしまいではないのですが・・・。

 

 

そのため、今日のごはんはおせち味見ごはんとなりました 下矢印

 

自分で作ったのは、

・煮しめ

・伊達巻

・田作り

・栗きんとん

・なます

・黒豆

・ひたし豆

です。

 

1年に1回しか作らないものもあり、うまくできるか不安になりますが、なんとかうまくできたようです。

 

義父のところへ持っていく予定なので喜んでもらえるといいなあ。

 

 

そして、今日はあんこが切れてしまったので、自家製あんこも作りました 下矢印

 

ここ数日豆ばかり煮ていた日々でした笑

(煮豆おばちゃん)

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

お気に入り ♪

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします