今日のごはん(ココイチのスタミナポークレバーカレー) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日でGWもおしまいの方が多いですね。

今年はなんだかあっという間に過ぎ去ったGWでした。

それでも毎日何かしらやらなくてはいけないことをクリアできたので良かったです ルンルン

 

 

さて今日のごはんですが、こんな感じです 下矢印

ココイチのスタミナポークレバーカレーポテトサラダ厚揚げの炒め物です。

 

今月末で期限を迎えるココイチの株主優待券があったので、テイクアウトすることにしました カレー

相方に買ってきてもらっている間に、サラダと厚揚げの炒め物を作りました。

 

ココイチの私のお気に入りのスタミナポークレバーカレー ラブラブ

レバー好きなのに自分でレバーを買ってきて作ることがほとんどないので、レバーの料理があるとついつい頼んじゃいます(レバーはは貧血にもイイ食材ですしねOK)。

 

レバーとニンニクの芽を甘辛く炒めたものなんですが、このまま食べてもおいしいのでルーなしとルーありの2パターンの食べ方を楽しめるのもイイです グッ

 

 

 

ポテトは以前に注文したときに無料券をいただいていたのでそれを使いました。

ココイチのポテトは初めてでしたが揚げたて外側がサクサク食感。

ルーをつけながら食べてもおいしいですね。

 

 

今日もおなかいっぱい、 ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします