今日のごはん(ミートボールナポリタン&豆腐サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日のごはんは炊いたごはんが余っているけれど、こちらにしました 下矢印

ミートボールナポリタン豆腐サラダです。


相方のリクエストで炊いたごはんがあるにもかかわらず、ナポリタンに急に変更。

食材もだいぶ底をついてきていて、ウインナーがあるかと思っていたら1本しかなく・・・ガーン

どうしようか・・・、冷蔵庫をあさっていたら、相方のお弁当用に購入していたミートボールを発見 キラキラ

ちょうど味もトマトソース味だったので、ウインナー代わりに使うことにしました。

 

ちょっと甘めのミートボールだったので、写真以上にたっぷり粉チーズをかけていただきましたが、ミートボールとパスタも合いますね ニコ

 

 

明日でおうちこもり生活も最終日。

少ない食材の中、明日のごはんは何にしようかな・・・うーん

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします