今日のごはん(昨日のシチューと牛丼セット) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はだいぶ体調も良くなってきたので、紅葉を見に外出してました 紅葉 遠くから見ただけで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・アセアセ 赤や黄色の木々がとってもきれいでした ほっこり

 

 

外出していたため、今日の夕ご飯は昨日の残りのシチュー 下矢印

 

 

実は昼間にがっつり牛丼を食べてしまいました。

それもサラダや豚汁も食べました イヒ

優待&クーポンを使ったので140円の支払いで済みました にやり

 

 

かなり満腹になったので夜になってもお腹が空かない・・・。

夕ご飯はシチューのみで十分満足でした。

(温めるだけで作る手間をかけずに済んだとも言いますね)

 

 

どちらもおいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします