お気に入りの「クリームみたいな石けん」 ~花王 ホワイト~ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

何度も紹介している気がしますが・・・ 汗……

私のお気に入りの石けんはこちらの『花王 ホワイト』 下矢印

 

物心つくかつかないかの時からず~~っと愛用中。

今回はモニターで試させていただくことになったのですが、ふと思ったのは

「何でこんなにお気に入りの石けんになったんだろう???」ってこと。

 

改めて考えてみるとこの石けん、かなりのこだわりがあるんです !

 

 

1.原料へのこだわり

花王ホワイトはスキンケア化粧品にも使われる上質な植物原料「天然やしミルク(パームヤシの種子に含まれる胚乳)」をたっぷり使用しています。そのため保湿性と豊かな泡立ちが両立できるそうです。

 

2.製法へのこだわり

パームやしの実は樹から切り離されると鮮度が落ちるため、収穫から24時間以内を目安にすぐに蒸気処理して劣化を防いでいます。

また、搾ったパームオイルの原液の品質をさらに高めるため、7回も精製しています。

それにより余計なものが取り除かれまっ白で上質な石けん生地ができあがるそうです。

 

これだけのこだわりがあるからこそ、花王の石けんは120年のベストセラーとなるんですね 爆笑

 

 

早速使ってみました 下矢印

 

いつものように石けんを泡立てると・・・ 下矢印

「クリームみたいな泡」のできあがり 照れ

キメがとても細かくてしっかりした泡がカンタンに作れ、肌に伸ばしてもぜんぜんへこたれることがありません。

濃密な泡に包まれるととても心地よくて洗い流すのがもったいないくらい。

洗い流した後も、今度はホワイトフローラルの香りに包まれ癒されます ラブラブ

 

カラダを洗うだけでなく、おうちに帰ってからの手洗いなどにもあちこち身近に置いておけますし、家族みんなで使えるのもイイですね。

 

 

今なら、抽選で合計6万名の方に当たるキャンペーンを実施中です ウインク

「体験してみて!クリームみたいな泡」

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします