40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル モニター募集!」 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

 

こんばんは。

 

40代以降になると不調が続くなどゆらぎが続くこともしばしば・・・。

私も体調の良し悪しのリズムがあり、最悪の場合は生活に支障もでてくるくらい ショボーン

分かってはいるんだけれどもなかなか解決策が見つからない・・・ あせる

 

 

こんな私のような女性の健康と美容をサポートする成分として良く知られているのが、大豆に含まれる「大豆イソフラボン」ですよね。

 

でも、最近の研究で驚くことが!!

研究によると、この「大豆イソフラボン」の恩恵を受けられる人とそうでない人がいるんですって びっくり

割合は日本人女性では半分半分!!

恩恵を受けられない人は大豆イソフラボンを摂取しても意味がナイなんて・・・ショボーン

 

恩恵を受けられない人の理由は・・・

女性の健康と美容をサポートする成分は、

大豆イソフラボンに含まれる成分+腸内細菌のチカラ ⇒ 『エクオール』

なのですが、受けられない人には腸内細菌が存在していないから・・・ びっくり

 

 

受けられなくてもガッカリすることはありません!!

なぜなら・・・恩恵を受けられない人でもちゃんと摂取できるように、2014年に大塚製薬では

『エクオール』をサプリメントにしました~ 爆笑

 

 

大塚製薬では6年の研究を経て、世界で初めて乳酸菌で大豆を発酵させて『エクオール』をサプリメントにしました。

 

その名前は『エクエル』

1日4粒目安でOK。

多くのサプリメントが合成・抽出・濃縮などの製法で作るのですが、「エクエル」は一切行っておらず乳酸菌のチカラで作った食品で安心なのもイイですよね。

 

実は、いまこの『エクエル』の商品モニターを募集しているそうです。

気になる方はぜひチェックしてみていくださいね ウインク

 

 ↓エクエルのモニター募集に関する記事URLはコチラ↓

https://www.goo.gl/yu9c1g

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします