ドコモでポインコグッズいただきました♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

すいぶん前からCMで放送されている「dポイント」。

このCMがあまりのインパクトでしばらく頭から離れませんでした 汗……

 

 

このインコのキャラの名前は「ポインコ兄弟」。

声はロッチのお二人がやっているのですが、キャラと声がマッチしていてイイんです ウインク

 

大好きになりました ラブ

(ポインコ兄弟だけどね・・・汗……

 

 

いつかポインコグッズが出るんだろうな~と期待していたら、

ただ今、ドコモのお店でアンケートに答えるだけで「ポインコグッズ」がもらえるとのこと!

(数に限りがあるそうです)

 

早速、ドコモショップへ行ってきました DASH!

(ドコモショップへ行くの久しぶりでした)

 

 

で、アンケートに答えてこちらをいただいてきました 下矢印

・バンダナ

・ボールペン

・レジャーシート

 

カワイイな~ 照れ

 

 

お店にはぬいぐるみも飾ってあって、dカードの入会で当たるらしいです。

 

春のドコモフェア

 

 

今後もたくさんポインコグッズが出てくるといいな~ お願い

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします