ブルーベリー、プラムをいただきました | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

歯医者🦷で待っているとスマホ📱が鳴

誰かと思えば先生
南郷へブルー🫐ベリー摘みに行ってお裾分けするとの事
帰って電話しても出ない。
家に行って呼び鈴かを鳴らすと出てきて


去年は私達もここへ一緒に行きました。

今年は行かないな

昨日もおばさんの作ったブルーベリー🫐を貰いました。

歯医者🦷から戻り夕飯作る時間まで軽く寝ようと思ったら玄関にお客様

誰かと思ったらボーリング場支配人さん。

三軒隣なんです。


プラムをいただきました。

今年のお返しはズッキーニにめっちゃ食わせようと思っているがまだ、もうそろそろ出来る頃

そうしていると婆さんが今日取ってきたキャベツを食べてとあげてました。

珍しく気がついたなーと関心

でも支配人さんの奥様は虫が🐛嫌い😠

旦那様が皮剥きするんだって以前聞いていた。

まあ見た感じはそんなに居ないようには思うが無農薬野菜は奥にもヒラタアブのサナギとかいるからね。

でも虫が🐛食べる野菜程安心な食べ物は無い。

綺麗で何を使っていたかもわからない野菜よりは私は安心だと思う。