株買い増し銘柄約定 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

畑に行く前に先週からの銘柄と保有銘柄2つに買い増し注文

先週からの銘柄は今週中の期間設定
2つの銘柄は保有銘柄で高配当銘柄。
口座にある資金を寝かせてもしょうがないからさ。
少しずつ買い増しする事にします。
という事で発注して畑へ
でも作業している時はほとんど見ない。
帰って来て下値で出していたから約定は無いだろうとメールをチェック✅すると
あらら?
約定したって
時間は9:30
それも今日の1番下値で
俺って天才か😆
他は出来ません。
日経平均は高値更新したニュースは首掛けラジオで聞いてましたが、保有銘柄はプラスにはなっていません。
金曜日と今日で買い増しになってます。
明日は雨☔
マーケットを眺めて過ごすかなー。