水やり、歯医者、買い物 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

婆さんを畑に置いて歯医者🦷の時間まで水💦やり。

ちょっとでもやらないとダメになる。
メダカ用の水槽もグリーンウォーターになってしまい、そちらはハウスでまだ植えてない場所への水💦やりに使いました。
メダカ達も水が💦綺麗でないと産卵しないからね。
貯めいる水槽からお水を入れ替え。

歯医者は昨日の抜歯の出血🩸を確認してお薬を塗り終了

帰って妻とお昼を食べてから買い物をする為ユニクロへ
でもユニクロはあんまり好きじゃー無い。ワークマンの方がいい😆

家に戻り妻の病院🏥へ送り、その足で市役所へ税金の内容の確認をしに行ってきた。
担当者の若い女子からの説明を聞いて納得なので帰りのコンビニで支払いを済ませた。
それにしても新たな森林税
太陽電池パネルばかり設置して問題だと思っていたら私らから森林税を取るとは何事だよ。
設置している事業者から取れば良いだろう。森林破壊者なのだから。こんなのを安易と通す政治家共、自民党も野党も腹が立つ。
太陽光パネルのリサイクルとかもこの前記事にはなっていたが?
キチンとリサイクル♻️出来ると思いますか?
出来るなら今までに何故決めてなかったか?
国民負担率が高すぎる。
今年も配当金の確定申告を諦めた。
還付金が戻るがそれ以上に国保税の負担が上がる為やむなく諦めた。
ボーリング代金の半年分くらいにはなったのになー。
政治家も財務省も国民をただの金づるだと思っているだろうな〜。
痛い目に😣あわせないと反省もしない。
小池や蓮舫も同じ穴のムジナだからね。
本当に国民の事を考えているとは思えない。
れんほうは負けても次の衆議院で復活すると思っている。
岸田現職総理を落選させるくらいのショックは必要だ。
広島県の選挙区の方よろしくお願いします🙇
落選させてやってくださいね♪
財務省の役人共にはどうして痛い目に合わせられるやら?
誰か教えてくれる。