仙台福島土湯温泉 ③ 福島護国神社と仙台大観音 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

福島護国神社⛩️へ到着

写真撮影禁止🈲なのでスマホ依存📱は写真がありません。
ちょっと小さな感じの神社⛩️でした。
御朱印だけ貰い仙台大観音へ向かう事にしました。




この大きな口から中へ

妻の言う通り中にはエレベーター🛗があり、最上階へ行き歩いて降りて来ることになってます。

中にもたくさんの仏像があります。

最上階から外の眺めも見る事が出来た。

知らない名前の仏像がいっぱい🈵

御利益はかぶっているのも多数ある。

それでも妻が見たかった場所もクリア🆑出来ました。

これで帰る事になりました。

途中眠気🥱が襲うので運転を変わって貰い爆睡。

助かりました。

トラック🚚が多くて不安になりながらも運転してくれて感謝します。

起きてからは私が帰りまで運転しましたよ。