ノータップ強豪居ない少数バトルなのにボロボロ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のノータップは花見の🌸為か?少数バトル。

更にハンデ0の人は一人。
全部で9人
今日は入賞の大チャンスなのに
投球練習ならコースが全然わからない。
玉もあっちこっちへ行く。
なんでよ。えーん
試合開始
最初は8本までストライク。


黒い×は、8本9本のストライク

分からずも何とかストライクを続けていたが、一度ミスってしまったら気持ちも切れる。

たったの211点

あーもう終わった。

第2ゲームでも9本以上ならストライクなのに、200点に届かない。

ミスも多い。

ニゲームでせめて500点を超えていないとね。

3ゲーム目もひどい点数ですが他の方も似たような点数でここからなら逆転で入賞くらいは可能性があった。

しかしながら、最後のゲームは情け無いくらいの酷さ。

先生にもこんなに投球が乱れているのも珍しいと言われてました。

7位/9人で500ポイント貰っただけでも良いかー。

明日は支配人杯。

これもダメだろうなあー😮‍💨

今月は一つも入賞しない。

しかしオイルの塗り方一つでこんなにも苦戦させられるからなー。

対応力を身につけてないと勝てないね。