株価大幅下落中 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

3月末に配当金狙いの頃までは、いけいけだったのになー。

持たざるリスクで買い増していたのに配当金落ちが予想外に大きく、何故かと思ったらファンドや先物の益出しだとか?
そこから雲行きがガラリと変わった感じ。
急激な上昇⤴️だったから多少の調整はやむなしと思っていたが、今週の大幅下落の連続、昨日のはちょっとだけ盛り返したが今日は更なる大幅下落。
半導体関連は早目に手仕舞いしてあったからダメージはまだ少ない。
ここまで下がると⤵️ちょっと買うかなと思ったりもするが?
落ちるナイフは掴むな。
なのでまだまだ様子見です。
イスラエルがイランに報復したようなのでこれもまた大事にならないと良いのだけど、コイツらシャンシャンと手打ちなんかしないだろうなー。
一旦全部売るか?
さてさてどうしたらや良いものやら。