一つ約定するも発注単位間違い。追加も約定 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日経平均はバンバン上がりましたね。

おーい😗何処まで上がる⤴️つもりだーい?
そう思ってみてましたが、益々上がる⤴️
今日も保有銘柄の買い増しで、上がっていない銘柄二つにマトを絞り発注。
約定した方は少し低い程度の発注だった為直ぐに約定。
一応値段と取引額のチェック✅
あれ?
何で100株の値段?
あちゃー😣
発注の際に500にするのをしていなかった。
馬鹿だなーー。
仕方ない。追加発注しよう。
値段も3円更に安く。
そして、これもまもなく約定。
これで分割と1000株
他の証券会社にも500株
こちらも更に下がる⤵️ようなら買い増しするかもしれない。
もう一つの銘柄下がってこない為約定ならず。
まあ、明日は反動安くになるかな?
そこを狙うかな?