今月やっと入賞三位 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスタッフ男子とのバトルなのですが始めたばかりの素人スタッフ。

ハンデは70点
まあ、皆んなはそんなの関係ない、それぞれのバトルですからね。
先生と銀行員さんと高齢者の方なのですが激強い💪お爺さん。
ハンデ2だけど、ずっと0️⃣の方。


水曜日のリーグで腕が前へ伸びているとスコアも良くて今日もそれを意識してました。

試合がスタートすると銀行員さんと高齢者の方がストライクを取り私の番になると機械故障。

隣へ移動。また投球練習を数球投げてスタート。

まずまずのスタートだけど後半のスプリットがちょっと痛い😓

第2ゲームもスタートからスプリット😓

その後ストライクを8個連続。

ところが離れたレーンの方でパーフェクトを最後に逃した方がいる。

いつもの常連さんだけどね。

あーあー😮‍💨そんな点数見せられるとなー。

それでもこの点数なら今日は入賞出来るかな?って

第3ゲームに入ると微妙にストライクが出ない。

我慢してスペアで点数を伸ばすが、今度はパーフェクトの隣の方が10フレ2投目でパーフェクトを失敗

オイオイ、なんだよ。

それじゃー勝てないよ。

我慢してスペアを取ってましたがスコアは伸びず。

これじゃー入賞も怪しいかな?


結果発表

当然一位🥇は

2位は


813点なんて、はあ?ってスコア

779点でもはあ?ですよね。

第3位に入賞出来ました。

やったー♪

今月はハンデが8に減り一つも入賞出来ていませんでした。

水曜日のフォームを直した投球がヒントになり少しスコアメイク出来入賞です。

因みに4位は銀行員さん

5位は高齢者の方

我がレーンで3/4/5位を占め、先生は10位

兄さん二人にも勝ち5-1敗

最後私の後ろで応援📣してくれてました。

3位1000ポイント

勝利者ポイントニゲーム分200ポイントゲット

今晩6G大会最後の試合

私は参加しないけど可能性として中盤の飛び賞、ブービー賞の可能性はある。

そして明日は最後の支配人杯

なんとかこれも入賞したいところです。