朝の日経見て恋しさつのるS社 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大幅下落からスタートでしたが、徐々に回復。

やはり地震復旧関連や高配当銘柄がプラス➕になってました。
私の保有する建設関連も高配当銘柄もプラス➕で推移してました。
やはり新NISAの購入で高配当銘柄が物色されたみたい。
長期で配当金の税金がかからないから手が出るよね。
私もそんな思いでいたけど出遅れました。😆
リストなんか作っていないでさっさと買い増しすれば良かった😆
朝の日経記事にS社の解説が書いてあり読むと今年も増益予報。
あーあー損失穴埋めに売却したが恋しさつのる。
マーケットを見るとマイナス➖
もう一度買うかな?
とりあえず郵便局🏣へ行ってから、帰って来たらプラスに変わっていた。
この値段なら売った時と変わらないくらい。
さあどうしよう?
もう少しチャンスを伺うかな?