青森 川よしさんへ鰻を食べに行ってきた | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

ソックスパパ👨さんのブログを見て行くって書いて、妻にも見せたら行きたい。

と言う事で、本日は畑を放り出して青森へ向かいました。
開店は11時から、混雑するかと開店時間を目指すも、ゲオに寄ると言って少し時間をかけすぎました。
これでは到着は11時は無理そう。
当初は4号線をゆっくりと思ったがみちのく有料道路を走る事になりましたが、到着は11:30頃でした。
お店に到着すると運良く直ぐに席に案内されました。


何にするのかな?

ど真ん中のストレートでしょう!

え〜良いの?

と言いながら狙いはこれしか無い。


来ました♪

みかんは🍊サービスだって。


パカーン

おー出たー😍

2人でにっこり😊

店内には続々とお客様が入店。


付いてきたタレを少し掛けていただきます。

こうしてアップにすると大きく見えますが、箱が少し小さめなのよ。

上北町の金一さんとどうかな?

向こうもしばらく食べてないからね。

三沢の大竹寿司さんよりは上かな。値段が大竹さんの方が少し安いからね。

それでもニンマリ😁しながら食べました。

ソックスパパ👨情報ありがとうございました😊

青森の食べるお店追加になりました。

さて、その後はパン🍞屋さんを見に


オープンの時に上のレストラン🍽️で食事してましたが、下のここが賑わってました。

歌手の郷ひろみのお花とか置いてます。

妻もパン作りをするのでどんなパンかなと覗きに各種買ったらと話して店内へ

しかしながら、お値段が高い。

一つだけ買って後はパス🙅

隣の本屋さんへ行き、中村天風の本を見つけ、本と漫画を購入。

更に隣のさくらのへ行き日本テレビズムサタ博をやっているので覗き角煮だけ購入。他にも買いたいのがいっぱい🈵ありましたが人混みでやめました。

青森に来たからアンジェリックへ行こうとアップルパイとケーキを購入。先生宅分も購入。

イトーヨーカドーに寄り少し買い物して、早く帰りたいと言うので帰ってきました。