午前中だけじゃがいも堀、体調不良で熱が出た | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか体が重い感じがするけど午前中だけど思い畑へ。

午後からは司法書士さんの所へ行くのと先生とのボーリング🎳予定


メークイーンの残りからグランドペチカも出てくる。あれ?

下はシャドークイーン。少しは出来ているが収量が少ない。

昔は23cmなんて物も出たことあるのに。

掘りながら草刈り鎌を持っていたのに消えた。土に埋めたかな?

なんで見えないんだろう?

こいつがそれなりに出てこないとカラフルポテト作れないだよね。

作業していてもちょっとフラつく。

帰ってお昼を食べ一眠り

約束の時間に司法書士さんの所へ行って、終わってから先生に今日の練習休むと連絡しようと思ったら向こうも気乗りがしないから休むとの事。

なので夕飯🍽️まで寝てました。

妻に起こされても体の中で薬💊と戦っている感がありそのまま寝てました。

さっき起きて体温測ったら39度

もう2週間くらい前から妻の風邪🤧でも私は大丈夫でしたが、流石にうつされました。

だる〜!

もう一度薬を飲んで寝てます。

でもだいぶ楽になりました。

このまま回復❤️‍🩹してくれたらいいんだけどね。