タイのお土産、先生のお土産、お向かいさんからのいただき物 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

金君の奥様がタイ🇹🇭から帰国して今日は畑に手伝いに来てました。

私にお土産を買ってきてくれました。




妻が帰ってきたら食べてみます。

どんな味かな?


家に帰ると婆さんがいつものようにお向かいさんへきゅうりを持って行き、お返しにこれをいただきました。

お向かいさんも色々ね人からいただき物が多く届くお家です。

私は俺にツルムラサキは食べませんか?と聞くと

いただきますと持って行きました。

もっとたくさんあげれば良かった。

まあいつもの事だからね。


先生にスイカとツルムラサキを帰ってきたら届けるとLINE。

スーパーで買い物中に電話がありお土産あるという。

こんなのを買ってくれました。

冷蔵庫も二台あるけど入る場所が無い。無理やりこれだけは入れました。

ブラックボール半分と小玉スイカ半分が入りません。

親戚宅へ持って行けと言うので届けてきました。

お昼のお弁当の後もスイカ🍉

夕飯後もスイカ🍉

毎日梨🍐、いただき物の桃🍑

フルーツ三昧

畑にはスイカとメロンが待ち構えてますからね。