今日でお別れの診察とジャンボハンバーグランチ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は心臓の🫀心房細動手術をしてくれた八戸ハート💓クリニック🏥の最後の診察予定日でした。

心電図にチェックが付いている紙を貰ってあったのでてっきり一日心電図で明日も行くものと思い込んでました。
服をまくり上げ装置を着けるものと思っていたら、手首、足首を拭く。
あれ?今日の分の心電図をとるのかな〜?
はい終わりました。
え〜、1日心電図着けないの?
そうは聞いていませんよ。
三沢の病院で1日心電図はやってもらってますからね。
じゃー後は診察だけ?
そうです。
あらまー私の勘違い。
そして大先生に呼ばれて入ると
心電図も問題ないね。
今日でお別れだねー。と言う。
前回も問題無ければ次で終わりだなーって言ってましたからね。
三沢の病院でも町の診療所が良いなら紹介すると言われたと話すと
岡三沢診療所しか心電図を見れる先生が居ないと言う。
何〜、これは妻と帰ってから相談だ。
そのまま市立病院でも良いのかどうか?
しかしながら、大先生の今日でお別れと言う言葉は嬉しいね。
味のあるお話方で良いなーと思う。
それでも年齢と共に心臓が悪くなるから異常があったら来るようにと言われました。
明日来なくて良い分儲かった気分。
帰りの途中にこの前車の購入を決めたお店からきたハガキを持って行くと単なる商品を貰うのではなくて費用の一部を割引く券らしい。
これは勝手に決めたら叱られる。
帰って相談しますと帰りました。
もうお昼でしかも一人
こりゃ〜ビックリドンキーのガリバーバークを食べるチャンス爆笑


400gペロリ😋

昨日のボーリングで体力を使ったからね。口笛

帰る途中プロ専用のホムセンに寄り道。

服一枚と箱二つ購入して帰りました。

帰ってからは車庫に置いたままのサツマイモを新聞紙に包んで本日は終了。